とび森のチーターにとび森のデータを壊されそうです(汗)

全部話すと長すぎるので簡潔に話します。(それでも長いけど)
・オン島に行く。
・ふれ交換しようとしつこいやつ現れる(Aとする)
・フレになる
・Aの村に招待される
・行く
・チーターともう一人の男(Bとする)がいた
・村が荒らされてた
・何で荒らしてるの?と口喧嘩
・僕が被っていたシナモンの帽子くれとチーターに言われる
・もう他のフレ(リア友)にあげる予定だったから断る
・チーター怒る
・チーターとAが僕を言葉でいじめる
・チーターが増殖するからくれくれ宣言
・嫌なので断る
・駅の中に入れないように入り口を塞がれる
・チーターがデータ壊すぞ宣言
・慌てて渡す
・渡したのに返してくれない
・Aがあげるとは一言も言ってないスプラの帽子何でくれないの酷いと言う
・口喧嘩
・あげたんだから帰らせてと僕が言う
・帰らせてもらえない
・口喧嘩の途中に、誰かがエラー

こんな感じです。
他にもいろいろありましたが、
とりあえず少しだけ…
データは壊されるんですか?
Bは僕の味方をしてくれました。
二人のフレンドカード?は既に消しています。
ベスフレにもなっていません。
怖いです。僕のとび森は大丈夫なの…?